生後1171~1172日目 (行楽) | 黒柴レン☆レンドラな日々!?

黒柴レン☆レンドラな日々!?

古川の清滝で生まれ、今は仙台に住んでいる「レン」です。
☆「レンのドラマティックな日々」を紹介します☆






秋田道でオレの看板をみつけたよ    似てるナァ   


 鹿角市花輪の「ホルモン幸楽」本店にきたよ


米代川の河川敷で休憩ッス   鮎を釣っているッスへら師


オレが素手でつかまえてみようか?やほー♪     お願いするッスイエイ!


捕ってやったぜにこちゃん       ちがうべーーー!!!ニコちゃん






 






今夜は幸楽のホルモンでバーベキューッス!!


大曲の花火、見えるッスか?     見えるわけねーべよ
 




 
 




仙台に帰る途中の、金山町の河川敷公園ッス
 

トイレもあるから、休憩にはサイコーっす


今日は暑すぎたのか、貸切?だったッス
 

33℃くらいあったッス




 




そして、やっぱり「えびす」でげそ天ざるそばをいただきました
 

尾花沢の道の駅「ねまる」に初下車しました



このたびの旅は、走行840kmでした