生後1136日目 (仁賀保ビーチ) | 黒柴レン☆レンドラな日々!?

黒柴レン☆レンドラな日々!?

古川の清滝で生まれ、今は仙台に住んでいる「レン」です。
☆「レンのドラマティックな日々」を紹介します☆





ついにやってきたぜ!     なあにをカッコつけてんだよ
 

へへへへ・・・
 

海ッスよ~! ほるッスよ~~!!
 

ごしゅじん!アレやってくれっ
 

アレってなんだよ?
 

いつものアレっすよ!
 

おお!これか?        おう!それそれ
 

いくぞー!            おーーーー!
 

そりゃー!            とうっ!
 

いくぜーー!!
 

ダーイブッ!
 

うぐっ!波がっ!
 

こっちゃこい、こっちゃこい!
 

レンくん、ズルしてねーか?
 

そんなことねーッスよ! 
 

なんで、うみはしょっぱいッスかねぇ?
 





 





よーし!きたえなおしてやる!   (いやーな予感がするッス・・・)
 

レン!こいッ!      ゼハーゼハー
 

フンフンフンフン・・・
 

なーんだ、できるじゃねーかよ!    グバッ!前に進まねー!
 

よ~しよし!エライエライ!
     オレをはなせー!!!
 

おぼれるかと思ったッスよ~     棒をはなせばイイだろー!
 

仁賀保ビーチでした
 





 




今夜のごちそう!


にしがい
 

ハタハタ


じゅんさい
 

いか刺
 

自家製イカの塩辛


ぎゅうりの漬物
 

なすの浅漬け
 

オレはここまで・・・