生後1136日目 (新庄~本荘) | 黒柴レン☆レンドラな日々!?

黒柴レン☆レンドラな日々!?

古川の清滝で生まれ、今は仙台に住んでいる「レン」です。
☆「レンのドラマティックな日々」を紹介します☆




さぁて、新庄を経由して本荘へ行くぜ!

シンジョウとホンジョウっすか?


最上公園に到着!
 

イイ天気ッス!
 
 
レンくん、ホレッここ!    
(ぜったいダマそうとしてるッス)
 
 
おお!フンスイっす!
 
 
ごしゅじ~ん、なんかいるッスか?
 
 
ここからカッパが出るらしいぜ!  まじッスか!?
 
 
漢字読めねーッス
 

なんとか神社ッス! 
 
 
キレイな公園でした       ヘラヘラ
 
 



 




お昼は冷たい肉そばの「そば処  えびす」ッス!   またかよっ
 

天井がサムの大家さんの天井みたいッス
 

左が普通盛、右が大盛ッス
 





 




おっ、ここはどこッスか?
 

おお!たのしそうな場所ッスねぇ
 

ごしゅじん!あっちに行ってみましょう!
 

なかなかイイ流れですなぁ
 

ほらっ!行ってこーい!        ハイヨ~
 
 
ウホホー!
 
 
流れが速いッス~
 
 
とったどーーー!!!
 
 
うおー!流されるぅ~!
 
 
あど、すごしだ!
 
 
やってやったぜ!
 
 
すげーな、レン!   たいしたことねーっすよ!
 
 


次はこの木だぜ!    オッケー!
 
 
うお!? けっこう遠いッス!
 
 
ずいぶん流されたッス!
 
 
行かなくっちゃ~!!!
 
 
とりゃーーー!
 
 
とったッス~!!!
 
 
オレってスゲーだろう?!     手がデカイな!