生後1046日目 (洗車) | 黒柴レン☆レンドラな日々!?

黒柴レン☆レンドラな日々!?

古川の清滝で生まれ、今は仙台に住んでいる「レン」です。
☆「レンのドラマティックな日々」を紹介します☆




ごしゅじ~ん、洗車は終わりッスか?ハート


次はレン君を洗おうか?かお     いやッスよ~泣


こんなにくせえぞ!あぁん?        


うっ、く・くせぇ・・・号泣


ほらほら!にこちゃん  


ウゲゲゲゲ・・・あへへ






 
 
       


じゃぁ、やりますか!音符


おねがいします!おんぷ


まずは、下まわりからだなにっこり


へへへへ・・・ぷぷ
 

このへんのヨダレ地帯もな!きゃっ


どうだい?レン君?にこっ


気持ちイーっす!kao







 





さて、エースくんに問題です!はーと


雨がやんだら、多くなる忘れ物は?くま   ピンポーン!音符


カサですっ!キャハハ


正解ですっ!くま       うおおーーー!!!あは♪