生後1045日目 (清滝) | 黒柴レン☆レンドラな日々!?

黒柴レン☆レンドラな日々!?

古川の清滝で生まれ、今は仙台に住んでいる「レン」です。
☆「レンのドラマティックな日々」を紹介します☆





オレの出生地の清滝に行ったよ


清滝不動尊に寄り道


ほうほう・・・


君もこのあたりの生まれかい?


第2の鳥居 鳥居


水がキレイ心


澄んでる!にこ


ごしゅじん、水おいしい?    サイコーだな!キャッ☆


オレを捨てる気ですか!?   元気でな!髑髏


いい場所ッスね~すげ~







 
 





出生地の近く、「紫神社」鳥居


お参りしてくっからな!おんぷ


しゅじ~ん!(´;ω;`) 


捨てる気ッスかぁ~!涙


へへへ、レン君、泣いていたろ?かお2


なぁ?にこ  そんなことねッスよ~えへへ…   ヒヒヒヒ・・・きゃっ







 





この向こうが!ふぅ


オレはここで生まれたッスか!ok


「だれか、のぞいているの?」見猿


やべっ!逃げろっ!  (なんで?)苦笑






 




マメ! 2対1で勝負だ!ラブ


とりゃー!きゃぁ~


ガァー!あはっっ


ひぇーーー!え~ん


とうっ!キャ        うわっ!>w<

    
2対1でも、マメつえーなー!好     へへへ!嬉しいw