生後1055日目 (本荘公園~たかしょう) | 黒柴レン☆レンドラな日々!?

黒柴レン☆レンドラな日々!?

古川の清滝で生まれ、今は仙台に住んでいる「レン」です。
☆「レンのドラマティックな日々」を紹介します☆

本荘公園



レン君、いつまで寝てるんだい?にこ


ご主人、出発ッスか!ラブ目


とゆうわけで・・・


本荘公園に来たぞ!上げ上げ


さくらまつりは終わっていましたが・・・y’s


まだまだ、キレイc.blossoms*


サクラの花びらだらけ桜桜 桜


向こうに見えるのが、


鳥海山だよ富士山(初夢)






 




あっ、お母さん!Wハート


そんな黒いのなんか知らないわよばいちゃん      またまたぁキャハハ


こっちに来るんじゃないわよ怒     どしたんすか?お母さん好
 

だから、お母さんじゃないってば!キティちゃん






   



 
滑り台、スイー!!


ご主人!ひっぱってくれ~、すべる~!マリオ




ほし5ほし5ほし5



サクラ吹雪だ!!!ハート
 

な~んちゃってきゃー
  

ここは足湯なんだよwハート☆       そんな訳ねーだろ!投げKISS


水と言えばね、本荘公園の敷地内には・・・


屋内の温水プールがあるんだよQooooo


ここは涼しいなぁGOOD     気温24度






 




とっぱの家に行ったら、コイツがいたよびぐ


とっぱはいなかったから、コイツの名前はわからんビーグル






  




お昼ごはんは「中華そば たかしょう」


中華そば(普通) 500円  地元民のソウルフードだな