生後1054日目 (能代ラーメンショップ) | 黒柴レン☆レンドラな日々!?

黒柴レン☆レンドラな日々!?

古川の清滝で生まれ、今は仙台に住んでいる「レン」です。
☆「レンのドラマティックな日々」を紹介します☆


そうだ!バスケットボール 能代へラーメンを食べに行こう!



能代南ICを降りて、500m先の右側

ここのラーメンも好きWハート


ラーメン(普通)500円 背油たっぷり、ヤケドに注意じゅる・・





 




腹ごしらえの後は、能代海水浴場へ海


黒柴の女子がいたよ!キャハハ  レンと同じくらいデカイぺこ


山で拾われたらしい・・・  カワイイにこ


さぁ、女子より海だ!


今日も泳ぐッスよー!波


ブクブクー!タコの庭


ゼハッ、ゼハッ!ピングー顔
 

フンフンフン!すげ~
 

そんなクルミ食えねぇよー苦笑
 

能代も楽しかったッス!ハート②
 





 




そして、夕方・・・おんぷ


本荘の家の近くの松林をぬけると・・・かお2
 

海!なのだ~!あげ
 

ダイブなのだ~!きゃ
 

楽しいのだ~!アップ


おんぷ海よ~、オレのウ~ミよ~音符


いっすなぁ~海は!ハート
 

波もずいぶん平気になったなぁまるちゃん風
 

チョロイもんすよok
 

なにか小細工をしているふたり・・・きゃっ
 

小細工その1ラブゥ


その2ラブ
 

おお、海の音が・・・って、ここが海だろ!!!苦笑