こんばんは*\(^o^)/*
今日はネイルチェンジしました!
最近ひんやりしてて秋感やばいから、ヒョウ柄のネイルにしたよ⋆
ゴールド×ネイビーってまじ最強。
ハートはどこにあるでしょう!って明日会社で言おう。
隠れミッキー的な。
マットでさらに秋感出してみた!
ネイルのツヤ消しって可愛いからめっちゃ好き。
キューティクルオイル塗った後やから、若干ツヤ出てるのはご愛嬌。
この絶妙な青?ネイビー?はネイル工房のラファエルブルーって色です*\(^o^)/*
秋にぴったりなキレイな色!
マットコートはグレースガーデンのものです。
ちなみにマット塗る前のはこんな感じ↓
これはこれで良いな( ´Д`)y━・~~
今日ネイルしたばっかやけど、次のデザインももう考えてあるし、次回も楽しみ♡(笑)
次も秋感出していく予定♡
1年の中で秋が1番好き♡♡♡
湿度低いの最高。キンモクセイ最高。食欲の秋最高。
明日からまた1週間仕事がんばろ*\(^o^)/*



