こんばんは*\(^o^)/*

今日はネイルチェンジしました!

最近ひんやりしてて秋感やばいから、ヒョウ柄のネイルにしたよ⋆

{0E2F5CB7-4B26-498B-88C8-F0A54DDE0715}


ゴールド×ネイビーってまじ最強。

ハートはどこにあるでしょう!って明日会社で言おう。

隠れミッキー的な。

{A0C3F682-922D-4A32-94CC-0C0EEF6F9F56}



{ED426F4C-504F-4FDD-98B1-A1128963B96F}


マットでさらに秋感出してみた!

ネイルのツヤ消しって可愛いからめっちゃ好き。

キューティクルオイル塗った後やから、若干ツヤ出てるのはご愛嬌。


この絶妙な青?ネイビー?はネイル工房のラファエルブルーって色です*\(^o^)/*

秋にぴったりなキレイな色!

マットコートはグレースガーデンのものです。



ちなみにマット塗る前のはこんな感じ↓
{696C1FA5-209F-452E-B1D0-2B058EB96A78}


これはこれで良いな( ´Д`)y━・~~



今日ネイルしたばっかやけど、次のデザインももう考えてあるし、次回も楽しみ♡(笑)

次も秋感出していく予定♡

1年の中で秋が1番好き♡♡♡

湿度低いの最高。キンモクセイ最高。食欲の秋最高。


明日からまた1週間仕事がんばろ*\(^o^)/*