今日は100均に行ってネイル用品ゲットしてきました!

{00A51335-B50C-40CC-A564-E169B8AB22FC}


フェアリーダストパウダー!

チップ付きで、しかもパッケージがジッパーになってる!やば!100均やば!!(笑)

メタリック感が出したくて、やっぱこれしかないなって思って試しに100均のを買ってみた*\(^o^)/*


色はメタリックゴールドとオーロラピンク。


新しいライトを使って、早速チップに塗ってみたら…

{1AEA46C1-7713-4E6F-923F-0E48F6F3512A}


やばい!めっちゃキレイ!



{F3248AC0-3DFF-4A1E-9730-6AA57CDF5FF6}


思ってたよりちゃんと出来て感動。(笑)


ちょっとパウダーの粒みたいのが残ってる所もあったけど、100円でこのクオリティなら全然いい!


やり方はパッケージの裏に書いてあるけど一応。

ベースジェルを塗ってから好きなカラージェル塗布(今回は黒)→ワイプレストップジェル塗布→パウダーをチップでスリスリ→トップジェルで完成♡


ベース、ワイプレストップジェル、クリアはグレースガーデンのものを使いましたʕ•̫͡•ʔ

ライトもちゃんとパキッと固めてくれるしいい感じ♡♡♡

テンション♡(笑)



メタリックって結構派手やし中々難しいかもしれんけど、単色塗りでサマになるしキラキラしててキレイやしアートなくてもいいから楽でいいよねʕ*̫͡*ʕ!!

これはハマるなーʕ*̫͡*ʕ

次レオパードしようと思ってたけどメタリックもアリやなって思ってしまった(笑)



購入迷ってる人とかの参考になれば嬉しいです*\(^o^)/*


私はiPhone8予約するか迷ってる*\(^o^)/*