来た来た♡
赤い箱が超かわいい!
新しいネイルライト⋆
SUNoneっていうのにしました!
48W!ハイパワー!!
中はLEDがいっぱい*\(^o^)/*
赤外線センサーが付いているので、手を入れたらライトがついてくれるタイプ♡
5S/30S/60Sのタイマー付き♡
波長は365+405nm♡
白色ライト♡
放熱もしてくれるっぽいし至れり尽くせりやん!と思ってこいつに決定。
24Wと48W切り替えができるんやけど、まぁ48Wしか使わんやろうなって思う。(笑)
とにかく使うの超楽しみ!!!!!
気になった方は詳細見てみてくださいʕ•̫͡•ʔ
日曜日は台風も来る事やし、ひっきーしてネイルしよう♡♡♡


