こんばんは!

1週間お疲れーすʕ*̫͡*ʕ


この前、プチプラで注文してた物が届きました!!!

{7B70F421-BD6F-4B2B-B861-F8B2C568CDDF}


ディスペンサー×3!!!(笑)

あとクレンザーとネイルフォームとウッドスティックとカラージェル3色。


ディスペンサーずっと欲しくて、めっちゃ悩んでてついに買っちゃった!

とりあえず1個あけて、アセトン入れてみて、どれくらい揮発するのか実験中。


なんにしろ入れっぱなしはよろしくないんかなー_:(´ཀ`」 ∠):

密閉じゃない限り揮発はするよねー_:(´ཀ`」 ∠):


でもとりあえず次ネイルオフする時に大活躍間違いなし。


そしてネイルフォームのでかさね(笑)

{919E038D-7B54-42BF-9EBC-7E122AD2BC18}


手のひらいっぱいいっぱい。約500枚。

最近は全然やけど、たまーに自爪折れちゃうから長さ出しするのに必要!


折れたらイヤやけどネイルフォームは使いたい。(笑)

長さ出しするの好き。(笑)




今回買ったのはこんな感じでした*\(^o^)/*

来週はネイルチェンジするぞー*\(^o^)/*