こんばんは!
1週間お疲れーすʕ*̫͡*ʕ
この前、プチプラで注文してた物が届きました!!!
ディスペンサー×3!!!(笑)
あとクレンザーとネイルフォームとウッドスティックとカラージェル3色。
ディスペンサーずっと欲しくて、めっちゃ悩んでてついに買っちゃった!
とりあえず1個あけて、アセトン入れてみて、どれくらい揮発するのか実験中。
なんにしろ入れっぱなしはよろしくないんかなー_:(´ཀ`」 ∠):
密閉じゃない限り揮発はするよねー_:(´ཀ`」 ∠):
でもとりあえず次ネイルオフする時に大活躍間違いなし。
そしてネイルフォームのでかさね(笑)
手のひらいっぱいいっぱい。約500枚。
最近は全然やけど、たまーに自爪折れちゃうから長さ出しするのに必要!
折れたらイヤやけどネイルフォームは使いたい。(笑)
長さ出しするの好き。(笑)
今回買ったのはこんな感じでした*\(^o^)/*
来週はネイルチェンジするぞー*\(^o^)/*

