カモフラネイル⋆こんばんは♡しばらく更新できてなくてごめんなさい。色々バタバタしてました_:(´ཀ`」 ∠):先々週はカモフラネイルをしてました!ボルドー入れたり、グレージュとグレー使ったり、マットにしたり。秋感*\(^o^)/*ラインストーンもいっぱい使って、マットだけじゃなくてキラキラもさせてみた*\(^o^)/*使用ジェルはいつも通り、グレースガーデン、プチプラ、ネイル工房です。左手の中指と親指は折れてしまったからグレースガーデンのスカルプジェルで長さ出ししてます!この前買ったネイルフォーム使った( *`ω´)粘着力高くていい感じやった( *`ω´)今はまた違うネイルしてるのでまたそっちも写真あげます♡