こんばんは♡


しばらく更新できてなくてごめんなさい。

色々バタバタしてました_:(´ཀ`」 ∠):


先々週はカモフラネイルをしてました!
{45D56E75-1273-42BD-98AD-4EA17D3B5172}



ボルドー入れたり、グレージュとグレー使ったり、マットにしたり。

秋感*\(^o^)/*


{32435F35-70C9-458B-935E-D9763AE4A8E7}


ラインストーンもいっぱい使って、マットだけじゃなくてキラキラもさせてみた*\(^o^)/*

使用ジェルはいつも通り、グレースガーデン、プチプラ、ネイル工房です。


左手の中指と親指は折れてしまったからグレースガーデンのスカルプジェルで長さ出ししてます!

この前買ったネイルフォーム使った( *`ω´)

粘着力高くていい感じやった( *`ω´)



今はまた違うネイルしてるのでまたそっちも写真あげます♡