今のネイル♡

{041F29EC-D963-4D55-95EB-818515F243B8}



最近マット率高かったから、ツルツルピカピカにしたくて、べっ甲ネイルにしてみました( *`ω´)

{4F39FFC8-9CF5-4548-BD80-483900BCF967}


写真で見るとちょっとピンクっぽいな。



ネイル工房の黒パケの赤は、単色塗りすると薄いから、透明感?奥行き?出すのにちょうど良かった!


その上にプチプラのボルドーと黒でべっ甲柄をかいてます。

{12F43BBA-13EA-4DDF-83EF-EA99F1ACD855}

{1733153B-EB34-4E06-89FA-F58999A1CF7A}



このシルバーラメはネイル工房のMIX SILVER!

キレイでお気に入り♡

MIX YELLOWは個人的にはイマイチやったけど。




べっ甲柄のところ、もうちょっとおっきめにボルドーのせた箇所多く作れば良かったな_:(´ཀ`」 ∠):


でもずっと我慢してた赤ネイル。嬉しい。

さすがに会社に赤は無理やろうと思ってたけど、今までのネイル見たらいけるか?と思ってやってみた(笑)

全然いける。(笑)


べっ甲は普通に茶色も可愛いけど、赤が好きやから赤べっ甲の方が好き♡♡♡


グレージュも絶妙な色で可愛い。ネイル工房様様。



使用ジェルは、グレースガーデン、プチプラ、ネイル工房です!



もう11月やし次は冬意識のネイルにしようかな*\(^o^)/*