先週、ミラーネイルしてました!


{E5017D63-A490-4005-B219-F3F1F1E7EFEB}


ネイル工房の黒パケの黒、プチプラのスカーレットの上に、100均のフェアリーダストパウダー のピンクを使用しました!



{7EB1B1E8-6E45-40E3-9560-34CC5CA07638}



{0058DF98-885B-424C-8CE5-367E7DA678AA}


チップでやった時はキレイにできたけど、実際自分の手にやったら汚くなった。(笑)


ついでにVカットストーンの耐久実験をしたんやけど、以外にこいつら取れない!

ネイル工房の糊ジェルでくっつけて、隙間をグレースガーデンのクリアジェルで固めたらガッチガチに固定されて良かったっぽい*\(^o^)/*



とりあえずミラーネイル難しいな。

もっといいやつ使ったらキレイにできんのかなー_:(´ཀ`」 ∠):


またゴールドのミラーネイルもしたい!