ネイル工房購入品昨日、ネイル工房で頼んでた物が届きました!ネイルシール達とビルダージェル、ファイルです*\(^o^)/*今までネイルシールがあんまり好きじゃなくて勝手に敬遠してたんですが、今回タイル柄ネイルで初めて使って、なんて便利なんや!と思ってすっかりハマってしまいました(笑)なので新たに5枚購入( *`ω´)ネイル工房のシールって安いし可愛い♡早く使いたいなー!また使った時に品番載せていきます!