昨日、ネイル工房で頼んでた物が届きました!



ネイルシール達とビルダージェル、ファイルです*\(^o^)/*


今までネイルシールがあんまり好きじゃなくて勝手に敬遠してたんですが、今回タイル柄ネイルで初めて使って、なんて便利なんや!と思ってすっかりハマってしまいました(笑)

なので新たに5枚購入( *`ω´)

ネイル工房のシールって安いし可愛い♡

早く使いたいなー!


また使った時に品番載せていきます!