では早速、いま現在のネイルをアップします*\(^o^)/*




こんな感じでタイル柄ネイルにしてみました!

使用ジェル↓



グレースガーデン
グレースジェルベース
ワイプレストップ

プチプラ
C20ミルク
C89ネイビー

カラージェルは全て三度塗りしています。

タイル柄の所はプチプラで買った、ウォーターネイルシールを使ったんですが、この柄めっちゃ可愛い♡




ちなみに、付け爪かってよく言われますが全部自爪です!

パソコン打てるんか心配されるけど、爪長いのが普通なので日常生活で特に不便はありません。(笑)



最近のジェルネイル以外にも、前にやってたマニキュアの写真もいっぱいあるので、また載せていきたいと思います*\(^o^)/*


では!最後まで見ていただいてありがとうございます♡