では早速、いま現在のネイルをアップします*\(^o^)/*

こんな感じでタイル柄ネイルにしてみました!
使用ジェル↓

グレースガーデン
グレースジェルベース
ワイプレストップ
プチプラ
C20ミルク
C89ネイビー
カラージェルは全て三度塗りしています。
タイル柄の所はプチプラで買った、ウォーターネイルシールを使ったんですが、この柄めっちゃ可愛い♡

ちなみに、付け爪かってよく言われますが全部自爪です!
パソコン打てるんか心配されるけど、爪長いのが普通なので日常生活で特に不便はありません。(笑)
最近のジェルネイル以外にも、前にやってたマニキュアの写真もいっぱいあるので、また載せていきたいと思います*\(^o^)/*
では!最後まで見ていただいてありがとうございます♡