ネイルとは関係ないんですが、昨日MUSE&Co.からおっきな荷物が届きました*\(^o^)/*
中身はGUESSのバッグです♡
2こも買ってしまった*\(^o^)/*
早速今日1つ使いました!
DEVYN LARGE SATCHEL⋆
仕事にも持っていけるように黒にしました!
このテンションをどこにぶつければいいか分からず、ブログに発散。(笑)
セールサイトで買ったから定価よりだいぶ安く買えてさらにテンション上がる〜!!
いっぱい使おう*\(^o^)/*
明日はネイル変える予定です!
デザインどうしようか迷うなぁ。

