おはようございます!
先日、新しいライトが届いたのでお預けになっていた左手もやっとネイルできました!
紫陽花カラー*\(^o^)/*
テレビ見ながら左手やってたらバランスめっちゃ悪くなってしまった。(笑)
紫陽花ネイルの使用ジェルです↓
カラージェルは全てプチプラを使いました!
ラベンダー、ロイヤルブルー、コバルトブルーの3色でマーブルにしてから、その上に紫陽花の花をちょんちょん書きました*\(^o^)/*
いつものことながら、自分でやると可愛いと思えない(*_*)
あーすれば良かったーとか反省ばっかり(笑)
練習あるのみですね(*_*)
次も頑張ろう(*_*)!


