こんばんは♡
この前、ひっさしぶりにツメが折れてしまって、左手薬指のツメが痛々しい事になっております…
ギリ出血してないけど痛い。
折れてしまったものはしょうがないので人並みに伸びるまで我慢_:(´ཀ`」 ∠):
という事で(?)以前やっていたネイルを載せます*\(^o^)/*
大理石とか石系のネイルがめっちゃ好きで、ピンクでやってみました*\(^o^)/*
これは確か全部ネイル工房のカラージェルを使ったはず!
スクエアのスタッズはセリアで買った物です⋆
また天然石とかのネイルしたいなぁ*\(^o^)/*


