こんばんは♡

この前、ひっさしぶりにツメが折れてしまって、左手薬指のツメが痛々しい事になっております…

ギリ出血してないけど痛い。

折れてしまったものはしょうがないので人並みに伸びるまで我慢_:(´ཀ`」 ∠):


という事で(?)以前やっていたネイルを載せます*\(^o^)/*


{9A7F084F-A477-47B9-9B46-0F84825437E7}


めっちゃピンク。(笑)

ピンク好きじゃないのにピンク。(笑)



{C002F5D2-0EE4-4FC9-9A16-D057896EC82D}




{C745E7B5-9202-4627-9885-F94560BBE010}



大理石とか石系のネイルがめっちゃ好きで、ピンクでやってみました*\(^o^)/*


これは確か全部ネイル工房のカラージェルを使ったはず!

スクエアのスタッズはセリアで買った物です⋆




また天然石とかのネイルしたいなぁ*\(^o^)/*