こんばんはʕ•̫͡•ʔ♡
今日は順調にネイルしてたんですが、右手が終わった時にライトが壊れてしまい片手しかできませんでした。(笑)
本気でショック。
本気で悲しい。
保証期間内やし、買った店に連絡だけ入れたけどどうなるかなぁ (´・ω・`)
とりあえず完成した右手のネイルだけ載せておきます。
紫陽花ネイルにしました✼
紫陽花感は出ているのか。出せたのか。
自分ではあんまり納得いかない。
まぁいつもの事やけど。(笑)
詳細は左手もしてから書こう。
モチベーションが…
ダメだ…_:(´ཀ`」 ∠):
早く左手したいー!!!
