newnail♡!
ダマスクネイルにしてみた*\(^o^)/*
どうかなぁ〜
ありなのかʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
ダマスク柄はウォーターネイルシールを使いました!
フレームの中のクラッシュホロとラインテープは100均⋆
スタッズとかフレームは最近の購入品の物を使いました*\(^o^)/*
使用したカラージェルはネイル工房のブラック&ホワイト、プチプラのロータスピンク!
このロータスピンクが鬼かわいい。
写真で伝わらないが、この透明感?透け感?とくすんだピンクが超絶かわいい♡!
今回モノトーンにしようかと思ったけど、暗いかなぁと思ってロータスピンク投入したけど正解やった*\(^o^)/*
ファンタスティック。
モチベーション上がるし、また明日から仕事頑張ろう*\(^o^)/*
デスクワークのモチベーションはネイルで決まると思う。




