載せ忘れのラグーンネイル♡

{A9265AE4-E3BD-49F4-9AEB-404EAC4ADB4C}


ピンク派?水色派?って会社の上司に聞いたら、即答で水色って言われた*\(^o^)/*(笑)

ちゃんとフォローもいただきましたが(笑)


{36846A1C-2F08-4105-86E6-B911962839FA}


{FCB8484B-2F20-4EA1-B1FA-9E06247B41E2}




夏感出してみました*\(^o^)/*


シェルはこの前載せた、100均のクラッシュシェル⋆

結構シェル自体に厚みがあるから、クリアジェル重ねてぼこぼこをなくしてます!

ヤシの木はネイル工房で買ったシールʕ•̫͡•ʔ


ラグーンネイルって1滴?ずつ落としていくのがめっちゃ楽しい。(笑)

ふわ〜って広がっていく感。

いっぱいやりたくなる。(笑)



話は変わりますが、先日超絶楽しみにしてたネイルマシーンが届いたので次の記事に載せます!

買ったのはPetitorです*\(^o^)/*

テンション上がる〜*\(^o^)/*

お楽しみに*\(^o^)/*