載せ忘れのラグーンネイル♡
夏感出してみました*\(^o^)/*
シェルはこの前載せた、100均のクラッシュシェル⋆
結構シェル自体に厚みがあるから、クリアジェル重ねてぼこぼこをなくしてます!
ヤシの木はネイル工房で買ったシールʕ•̫͡•ʔ
ラグーンネイルって1滴?ずつ落としていくのがめっちゃ楽しい。(笑)
ふわ〜って広がっていく感。
いっぱいやりたくなる。(笑)
話は変わりますが、先日超絶楽しみにしてたネイルマシーンが届いたので次の記事に載せます!
買ったのはPetitorです*\(^o^)/*
テンション上がる〜*\(^o^)/*
お楽しみに*\(^o^)/*


