セリアでネイル用品ゲット〜*\(^o^)/*

{07A3EF0C-764A-4C07-9191-E26151612E52}


パーツ入れとクラッシュシェルパウダー⋆


早速パーツ入れてみた*\(^o^)/*
{0589EAC1-2B0E-4C8E-B37A-4ABD6D8E303B}


品名とサイズ書いて一緒に入れるあたり、A型発揮してると思うんやけどなぁ。

AB型ってすぐバレる。(笑)


クラッシュシェルは1個だけ黒があってキレイやし買ってみた*\(^o^)/*

{339D8F71-5344-405C-94CC-FB47CB6FC2F9}


写真ではあんまり分からへん〜ʕ*̫͡*ʕ

シェルはこれからの時期特に活躍してくれそう!


先週結局ジェルしいひんかったから、明日こそは絶対やろ!