seria購入品♣︎セリアでネイル用品ゲット〜*\(^o^)/*パーツ入れとクラッシュシェルパウダー⋆早速パーツ入れてみた*\(^o^)/*品名とサイズ書いて一緒に入れるあたり、A型発揮してると思うんやけどなぁ。AB型ってすぐバレる。(笑)クラッシュシェルは1個だけ黒があってキレイやし買ってみた*\(^o^)/*写真ではあんまり分からへん〜ʕ*̫͡*ʕシェルはこれからの時期特に活躍してくれそう!先週結局ジェルしいひんかったから、明日こそは絶対やろ!