栃木県那須旅行 2024/06/21 | 株式投資・不動産王(見習い)のブログ

株式投資・不動産王(見習い)のブログ

不動産・建築業勤務の会社員です。
2023年から不動産投資資金を高配当株・ETFで運用、併せて積み立てNISAも開始しました。最終的なゴールはオレは不動産王になる!です(笑)



イベントバナー

 

アメブロをご覧の皆様

いつもありがとうございます😊


  栃木県那須旅行

日本駐車場開発の株主優待で

栃木県那須のPUREの提供するコテージで一泊して、隣接する那須ハイランドパークで少し遊んできましたウインク




りんどう湖ファミリー牧場に行ったら

もっと動物に触れ合えるんだけど、那須ハイランドパークでも色々な動物に触れ合えますニコニコ



色々なアトラクションがあるんだけど

子供向けのものが多いのかも?



かと思えばジェットコースターが

規模の割に昔から多くて…

確か赤、青、黄、黒、F2って結構な種類があって

黒か青で鞭打ち気味になったのを覚えてる😅


色々遊んで最後にF2に乗るが

もう若くないですね…

三半規管がグルグルで気持ち悪いオエー




那須ハイランドパークを後にしてお昼ご飯に

お勧めして貰ったパン屋さんへ


PENNY LANE -BAKERY-

 ペニーレイン ベーカリー




軽井沢みたいな雰囲気のこちらはレストラン



こちらがパン屋さん



どれも美味しそうなパンばかり

1番人気なのはブルーベリーブレットなのかな?

ブルーベリーブレンドはリピート決定

超美味しかった😋



◆お取寄せもできます





  ​本日のマーケット



日経平均株価は-36.55円安

寄付きから全業種値上がりで今日も上がるのか?

と思いきや前場の引けでマイナスになっていて

日経平均株価は弱々でしたね…






  ​チェック株の動き




◆上昇チェック株



LIXILが上がったのは嬉しいが

今までの下げを考えると微々たる戻し悲しい




◆チェック株下落



あおぞら銀行は確定売りなのかな?

上がっ多分だけ戻りそう😅

2,500円を切ったらそろそろ買おうかな?


半導体株弱い悲しい

そろそろ反発して打ち上がって欲しい🚀




イベントバナー

 


◆保有物件の損益



一日天下でまたマイナスに転落ガーン

物語コーポレーションが足を引っ張っていますね💦





  最近の取引


◆今日の取引


物申す売り なし



驚き買い なし



◆今月の売却損益 +0





最後まで読んでいただいた

皆様に幸運が訪れますように🙏


新潟県長岡市/高龍神社

今から約630年前に楠正成公御子の家臣・高野木(コウノギ)民部永張が蒲原に向かう山中で道に迷い、戦で負った傷の痛みで苦しんでいるところに現れた龍神に助けられたという言い伝えがあります。

商売繁盛🙏