2024/03/29 | 株式投資・不動産王(見習い)のブログ

株式投資・不動産王(見習い)のブログ

不動産・建築業勤務の会社員です。
2023年から不動産投資資金を高配当株・ETFで運用、併せて積み立てNISAも開始しました。最終的なゴールはオレは不動産王になる!です(笑)



イベントバナー


アメブロをご覧の皆様

いつもありがとうございます😊




  本日のマーケット



日経平均株価は3月の権利落ち日の次の日

前日のマイナスを戻す展開?+201円高

持ち株は配当落分を戻す銘柄と

全然戻せない銘柄の二極化泣き笑い



 

 

  チェック株の動き



◆上昇チェック株

三菱重工業は分割後に凄い上がっています

皆んな価格が下がるのを待っていたのかな?

最近まで含み損銘柄の

積水ハウスは連日の上場来高値を更新中

日本駐車場開発は何で上がってるの?😅





◆チェック株下落

下がったのは半導体銘柄の2つ

半導体は今後どうなんだろうね?キョロキョロ





 イベントバナー

 


◆保有物件の損益

前日は▲85,000円も利益が下がりしたけど

半分近くは1日で戻してくれたウインク



含み益はまぼろし〜指差し





  最近の取引

今日の取引


物申す売り なし



驚き買い なし



◆今月の売却損益 +0円




福島県郡山市に行った際に食べたかった

ソースカツ丼

よく調べずに行ったら

デカ盛りのお店だった😅



全てが美味しかったが

ご飯が多過ぎるよ😱




最後まで読んでくださった

皆様に幸運が訪れますように🙏


福島県郡山市/開成山稲荷神社

倉稲魂神(うかのみたまのかみ)

を御祭神とし、農業・商業・工業など諸産業、

開運の守り神として信仰されています。