クリームボックス 2024/03/28 | 株式投資・不動産王(見習い)のブログ

株式投資・不動産王(見習い)のブログ

不動産・建築業勤務の会社員です。
2023年から不動産投資資金を高配当株・ETFで運用、併せて積み立てNISAも開始しました。最終的なゴールはおれは不動産王になる!です(笑)



イベントバナー


アメブロをご覧の皆様

いつもありがとうございます😊




  本日のマーケット



日経平均株価は3月の権利落ち日

▲594円安でも40,000円はキープ

持ち株は過去最高に下がったかもガーン



 

 

  チェック株の動き




◆上昇チェック株

タマホームは何故に上がったのか?

連日の上場来高値更新中


三菱重工業は10/1分割で下がるかと思いきや

新NISAや普通に欲しい方がたくさんいたのか?

上がりましたねニコニコ





◆チェック株下落

ゆうちょ銀行は年1回の配当なので仕方なし

他の高配当株の三月権利の銘柄は

2%〜3%の下げで大打撃ガーン





 イベントバナー

 


◆保有物件の損益

▲85,000円も利益が下がり

含み益の半分近くが減りました悲しい


含み益はまぼろし〜指差し





  最近の取引

今日の取引


物申す売り なし



驚き買い なし



◆今月の売却損益 +0円




福島県郡山市に行った際に

クリームボックスなる郡山市では有名なパンを

食べてみました!


地元の古くからあるパン屋さんって感じのお店



◆クリエイトボックス

うーん

見た目は食パンにスライスチーズがのったような

写真になったけど…


少し小ぶりで厚い食パンに

たっぷりのかなり厚みのあるクリームがのった

パンでしたが…甘いものが苦手な私には

今ひとつヒットしませんでした😱




最後まで読んでくださった

皆様に幸運が訪れますように🙏


福島県郡山市/開成山稲荷神社

倉稲魂神(うかのみたまのかみ)

を御祭神とし、農業・商業・工業など諸産業、

開運の守り神として信仰されています。