積水ハウス決算発表 2024/03/07 | 株式投資・不動産王(見習い)のブログ

株式投資・不動産王(見習い)のブログ

不動産・建築業勤務の会社員です。
2023年から不動産投資資金を高配当株・ETFで運用、併せて積み立てNISAも開始しました。最終的なゴールはオレは不動産王になる!です(笑)


◆楽天スーパーセール開催中

イベントバナー


アメブロをご覧の皆様

いつもありがとうございます😊




  本日のマーケット



日経平均株価は40,000円をキープできず

▲492円安の39,598円

3/8朝時点でNYダウやNASDAQも上がって

半導体も上がったので日経平均は

40,000円を回復するだろうけど…

持ち株はどうかな?🤔




 

 

  チェック株の動き



◆上昇チェック株


・クスリのアオキHLD

3連騰で日足、週足でゴールデンクロス



この辺のチャートを意識している人って

AI以外にも多いのかな?

上がる材料はあったのかな?


03/05の月次速報が回復したからかな?

◆2月度 月次営業速報



◆クスリのアオキHLD 快進撃予想




・ゆうちょ銀行

・第四北越FG

・あおぞら銀行

銀行関連株株は揃って+2%の上げ

米国の利下げ、日本は利上げ

円高傾向に触れ銀行株は先行き明るい?



◆チェック株下落


・積水ハウス

03/07場外決算発表

予想は私も良くないと思っていたので

下がるのは納得…ショボーン


しかーし、決算発表は


内容は増配だしコンセンサス上回るしで
さすが積水ハウスって感じですね…
来季予想は控えめですが、配当還元は強気だし
下がれば買い増しを検討予定ウインク



・本田技研

▲3.76%安と大きな下げでした

含み益は半分になっちゃった悲しい

確定売りなら仕方ないけど

何故こんなに下がった??🤔




 イベントバナー

 


◆保有物件の損益


含み益はまぼろし〜指差し



◆楽天証券の保有株



(ワースト3銘柄)


・物語コーポレーションいつ上がる?毎日下がっているイメージ泣き笑い

・日本駐車場開発は03/08決算発表!期待しちゃうな…

・日本たばこ産業は業績は良さそうだけど?



  最近の取引

今日の取引


物申す売り なし



驚き買い なし



◆今月の売却損益 +0円




売りたい株はないから資金は増えない

仕事頑張らなきゃだけど

年度末で既にお疲れモード爆笑


株の動向はあまり追えないから

あまり下がらないで欲しいなぁウインク




最後まで読んでくださった

皆様に幸運が訪れますように🙏


福島県郡山市/開成山稲荷神社

倉稲魂神(うかのみたまのかみ)

を御祭神とし、農業・商業・工業など諸産業、

開運の守り神として信仰されています。