【魂の空模様】20180807 | 蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

あの世とこの世と数とタロット占い。

 

 

先の災害で被災された皆様へお見舞申しあげます。

蜜蜂と銃では被災された皆様の復興支援のため「一枠20分/2000円の鑑定料を全額寄付するチャリティセッション」を継続して行っております。皆様の温かいご支援ご協力をお願い申しあげます。

 

【平成30年7月豪雨災害】

 【平成29年九州北部豪雨災害】

【平成28年熊本地震】

 

チャリティへのご協力、有料鑑定のご依頼はHPよりご用命ください。

 

---

$蜜蜂と銃 ~霊視タロットの言霊~-魂の空模様

《魂の空様》Number.2713

 

タロット

《TAROT-12》

26の8の日。ああ、ここは自分の居るべき場所じゃないのかも。いやいやみんな我慢してるし自分もそうしなきゃ、とも思うでしょう。ならば気の合う仲間だけで秘密基地を作ろう!みたいな動きが出てくるかもしれません。

 


【1月生れ-Rカップ8】

泣きのもう一回を許してあげても構いません。貸しにした分は記憶より記録に残しておきましょう。

【2月生れ-力】

小さな事に動じず周りに引きずれないように。最後は必ずうまく行くようにできています。


【3月生れ-Rペンタクル・ペイジ】

目先の利益に囚われすぎて安物買いになりそう。投資の意味合いを持たせてもう一アイディア出しましょう。

 

【4月生れ-Rソード・ペイジ】

誰の手も借りないのは誰の助けもしないこと。お馬鹿なフリをして恩を売っておいても損にはなりません。


【5月生れ-星】
どこに向かえば良いのかが分かってきそうな感じ。必要な装備の点検に取り掛かってください。

【6月生れ-ワンド・キング】
理想はあるけど具体策に欠けるのなら助け舟を出してあげて。ムシャクシャよりガムシャラが基本です。

【7月生れ-ワンド5】

譲れないのは自信がないからかもしれません。多様であることはあなたの居場所にもなります。


【8月生れ-ソード・キング】
変えてもいいものと変えてはいけないものがあります。目先は変えてもポリシーだけは大事にしてください。

【9月生れ-R運命の輪】

錆びたネジを無理やり外せばちぎれてしまうでしょう。不本意でも根回ししておくとスムーズでしょう。

【10月生れ-ペンタクル4】
定番メニュにーツキがありそうです。ランチは新規開拓よりいつものお店がよいでしょう。

【11月生れ-Rワンド10】
せっかくの集中に邪魔が入るかもしれません。その場での反論は止めて後からまとめてが効果的です。

【12月生れ-カップ7】
突然のモテ期到来です。どれにしようか時間を掛けてシミュレーションしてみるといいでしょう。

 

 

$蜜蜂と銃 ~霊視タロットの言霊~-占い・セッション

 タロット・数秘術・ルーンを使った占いを対面・メール・電話・チャットにて。

 電話&チャット鑑定なら10分単位からご依頼いただけます。

 鑑定後の銀行振込の他、クレジット払い(PayPal経由)も可能。

 ご都合に応じてお選びください。

 

$蜜蜂と銃 ~霊視タロットの言霊~-スケジュール

 07月29日:2018年8月鑑定スケジュール

 07月13日:平成30年7月豪雨災害チャリティセッション開催中

 06月30日:2018年7月鑑定スケジュール

 04月01日:【料金改定】セッションメニュー

 04月20日:平成28年熊本地震チャリティセッション開催中

 

$蜜蜂と銃 ~霊視タロットの言霊~-タロットリーディングレッスン

 柏木蓮が独自に考案した『タロットリーディングの秘密』を伝授。

 レッスンは世界で唯一のデジタル教本(ペーパー教本可)を使用いたします。

 詳細はHPをご確認ください。

 

$蜜蜂と銃 ~霊視タロットの言霊~-ガイドツアー

 神様とのちょどいい付合い方/パワースポットガイドツアー受付中。

 全国からあなたと相性の良い神社をご案内いたします。

 

$蜜蜂と銃 ~霊視タロットの言霊~-無料占い

 無料占い 魂の空模様2017年度超簡易版

 

$蜜蜂と銃 ~霊視タロットの言霊~-実証タロットリーディング

 実践形式でタロットリーディングの基礎~応用を学ぼう。

 【タロット占い】実証リーディング 001

 【タロット占い】実証リーディング 002

 【タロット占い】実証リーディング 003

 【タロット占い】実証リーディング 004

 【タロット占い】実証リーディング 005

 

 

 Appraiser 柏木 蓮(Ren Kashiwagi)

 -霊視・タロット占い・数秘術・Code・ルーン神託-

 

後談:つくづくと、情熱と冒険の時間は過ぎてしまったのだなと思うのです。

 


人気ブログランキング