天狗と初秋を満喫。 | 蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

あの世とこの世と数とタロット占い。

まずは午前中

柏木蓮、神社を往く。
第何回目かな?

今回は栃木県の古峯神社
日本武尊(ヤマトタケルノミコト)神を祀り、ご祭神のお使いとして天狗様もいらっしゃいます。
厳しく近寄りがたい印象を持って伺ったのですが、その空気たるやなんとも和やか。威張った感じもなくある種ユーモラスな雰囲気が漂っておりました。

関わりの深い皆様の、お仕事と健康をお願いして参りました。

写真を数点。

蜜蜂と銃 -霊視タロットの眼-

蜜蜂と銃 -霊視タロットの眼-

蜜蜂と銃 -霊視タロットの眼-


蜜蜂と銃 -霊視タロットの眼-


蜜蜂と銃 -霊視タロットの眼-

蜜蜂と銃 -霊視タロットの眼-

蜜蜂と銃 -霊視タロットの眼-

蜜蜂と銃 -霊視タロットの眼-

*なぜか神社の中に郵便局w
蜜蜂と銃 -霊視タロットの眼-



午後は第一回、栃木 a*nuenue×柏木蓮 レギュラーセッション。
無事にセッションを終え、皆様の笑顔を拝見できました。
ありがとう。

次回は12月。
改めて告知いたします。


--
a*nuenue presents 『柏木蓮 regular session』

 日程: 10月6日(土)―終了―
     ①14:00- ②15:30- ③17:00-
      *上記以外の時間をご希望の方、ご相談ください。

 料金: 13,000円/50分

 場所: a*nuenue (栃木県宇都宮市栄町)

 予約: 受付終了
      
--




**限定クーポン**************

$蜜蜂と銃 -霊視タロットの眼--メールクーポン


** 霊視&タロット鑑定 **********

 独りで思い悩むより一緒に前を向こう。
 霊視とタロットによるヒーリングセッションで心をゆっくり解放してあげよう。

 PC/スマホから_≫蜜蜂と銃-霊視・Tarot Reading-
 携帯電話から__≫蜜蜂と銃-霊視・タロットの眼-


**ガイドツアー *************

 ガイドツアーの受付を開始いたしました。



 霊視・タロットリーダー 柏木蓮


 ↓軽やかに生きよ。
人気ブログランキングへ