5月25日に投稿したなう | 蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

あの世とこの世と数とタロット占い。



柏木…占い師をしていなければ結婚詐欺師をしていたと思います。うん(爆)
5/25 0:32

(対面鑑定>メール鑑定>コメント数 の順番だな、うん。)あ、いい子は気にしないでね♥
5/25 1:32

おはよう。ladyたち♥(もういらねっ!って?)
5/25 9:19

11時から鑑定頂戴しております。渋谷のど真ん中に放置プレイも考えていますが、かわいそうなので迎えに行こうっと(爆)
5/25 9:21

シャワー浴びてくるからタオル用意しといて(・∀・)
5/25 9:22

おバカに生きるって楽しいね。眉間にシワ寄せてても幸せはやってこない。 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
5/25 9:54

いかん。冗談言ってる場合じゃない。間に合わないから急げっ!!
5/25 9:54

ご飯できてんのー?今日のご飯当番はだあれ?
5/25 20:57

恐ろしく眠い…。飯より寝たい。
5/25 21:06

浄霊やったので電池きれたなう。ねもいZzz…
5/25 23:26

お姉ちゃんと遊んでないで、山形出張の鑑定枠作らんかい!ぼけぇ!!なるDMが飛んできたなう。うぅぅ。ごめんなさい(((( ;°Д°))))
5/25 23:56

遊ぶのも仕事のうちじゃ、ぼけっ!!と言い返したいが、素直に従っておく柏木であった。
5/25 23:57