【魂の空模様】20110526 | 蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

あの世とこの世と数とタロット占い。

魂の空模様 今日の一枚は休みだったのかって?

…ええ(爆)

通常版は遅れながらの更新。
短いがキレはあるかと思う。思ってください。

では行きましょうか。

【1月生まれ】
その愛は略奪甘美。大人のわりきりをお忘れなく。

【2月生まれ】
母の愛に涙する。深く深く大きな海のよう。

【3月生まれ】
同様のミスによる動揺。努めて落ち着けば大したことはない。

【4月生まれ】
エロ親父の匂いがする。下心丸見え世界発見。

【5月生まれ】
ゴッドファーザー。鉄の掟には理由有り。

【6月生まれ】
復縁の誘いがあるやも。判断に迷うが…。

【7月生まれ】
愛と情熱を織り上げるとこうなる。よいお手本。

【8月生まれ】
祝賀の宴。苦難を残り越えた後の喜び。

【9月生まれ】
過敏すぎる感覚。意図的なシャットアウトがオススメ。

【10月生まれ】
お手玉はポロリと手に付かない。細かな作業には向かない日。

【11月生まれ】
厭世的。それでも生きればなんとでもなるものだ。

【12月生まれ】
大きな買い物には向かない。もう一日待って判断を。

感情の闇へダイブする?
人気ブログランキングへ