4月23日に投稿したなう | 蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

あの世とこの世と数とタロット占い。



なんと有り難いお心遣い【ローマ法王、ミサで被災者支援の募金 http://bit.ly/g0BiLY
4/23 2:15

コンビニに行くけど欲しいモノある? と言い合える相手が居てもいいのかも。なんてね。
4/23 12:02

あぁ~ドキドキしてーなー!!
4/23 12:02

【津波で労災認定】福島県いわき市で仕事中に津波に巻き込まれ亡くなった女性について、福島労働局は今回の震災では初めて労災と認定し、遺族に給付金を支給することを決めました。(12:08) http://nhk.jp/N3vL6VHt #jishin
4/23 12:23

本業なんだが、名前も名乗らず条件も言わずに見積もりを依頼してくるなど失礼なヤツだ。絶対に値引きしてやらないと決めた。
4/23 13:26

先日クライアントから「柏木さんは恋愛に否定的なのか?」という鋭い質問があったのだが、ちょっと違う。否定してるのは「執着した関係」であって恋愛そのものは否定していない。盲目な状態では冷静な判断力が欠如している。よって厳しく斬り捨てる鑑定になるだけです。
4/23 13:54

時に損得でしか相手との関係を維持していない方には「何が何でも別れるな。もっと向き合え!」と叱咤することもあるよ。
4/23 13:57

とはいえ、好きなら合理的な理由はいらない。本人が納得するまでことんまでやればいい。逆に嫌いも同様で万人が納得しなくとも本人が嫌なら別れればいい。と思う。社会的な常識やら世間体やら通念などクソ食らえじゃ!!
4/23 14:01

今日は闇が静か。何かあったっけ?
4/23 14:11

【【メールで相談】被災者が健康などに関する質問をメールで送ると医師が答えてくれる取り組み「Rescum」。100人を超える医師がボランティアで参加しています。(PC) http://www.311er.jp (携帯) http://m.311er.jp #jishin 】
4/23 14:45

原因のない原因とか、理由がない理由が在るのかもしれない。まだ遠くてぼんやりだけど。
4/23 15:05

そう考えると始まりは終わりであり、終わりは始まり。しかも同時に起こっていると仮定しても矛盾はないのか…。是も否も善も悪も同時に存在して同時に生き同時に消えるか。う~ん、言葉にするのは難しいな。
4/23 15:05

無から有は生まれない。これは間違いで、無こそ有の基であり、有は無の中に形成されている。善悪はその場では有が存在しうる理由であって原因ではない。増え続ける有を留めておく場は無でなければ成り立たないはずだ。つまり無の中に有がある。有を生み出すのは理由であり、都合の善し悪しがあるだけ。
4/23 15:14

釈迦の手の平(無)を飛ぶ孫悟空が有であり、飛ぶ理由がそこに在っただけだ。
4/23 15:17

ここだけ読むと科学を否定した話だが、あくまで精神のお話しです。
4/23 15:18

カップ5の逆位置「【魂の空模様 地震災害支援版】2011.04.23」 http://ameblo.jp/rending/entry-10870046815.html
4/23 16:22