夏服はもうかなり買いそろえており、追加購入する必要はないなぁ~と思っていたのですが…

ここにきて、セールラブ


それから、一番悩んだ原因は…
汚れが落ちなくて薄汚れてるものや

洗濯で色移りしてしまったものが

2~3枚ほどショボーン

お下がりもあるので、どうにか回ってますがギリギリショボーン

というか、

我が家は

①休日着る代表格
②保育園着ていく一軍
③保育園着替え用控え

となっており、
今回色移りしてしまったのは①、汚れが目立ってきたのは②なんです。

汚れてきたのくらいなら、③に回すのですが、色移りだけは着せらんないし、①と②については欠番になってしまったのです笑い泣き
③は十分なんですが。

朝から薄汚れた服を保育園に着せてくのも嫌だしな~ニヤリ
朝イチから外で遊ぶので汚れるのは分かってるし、白っぽいのは避けてるのですが…
濃い青と白のストライプとパステルカラーなんですよね笑い泣き

②になるような夏服を買い足したい衝動にかられてますガーン
どうしよ~!

まぁ、一先ずセール品見てみようかな~ 

 かわいいなぁニコニコ

結構ノウズの路線好きなんだよな~照れ


 

 こちらは見てたら、私の夏のズボンにほしくなってきたんだよな~照れ

今年、夏服はシャツしか買ってないし。

ズボン、古くなってきて毛玉できてきたしな~


 

 

これも安いし、かわいいよな~


 

 

クーラを買うのもよいなぁ~


いや、でもこれから秋服アウトレットあるしなニヤリ

うーん。

現実的には、上に着るやつ2枚程度を楽天ポイントで買うとかかなぁ?


まぁ、どうせ汚すなら安いお店で済ませるでも可だよなぁ。


悩みますニコ


しかも、秋服がっつり予約したんだよな~

うーん。

がんばりましょうかニヤリ