週末、胃腸炎になりました笑い泣き
辛かったですゲロー←本当こんな感じ(笑)

さてさて、先日、2月の家計を参考にならないながらもまとめてみました(笑)

次は3月の予算ですニコニコ

固定費は、相変わらず
17万円ですニコニコ
夫側の支出です!

私が管理するのはこちらですニコニコ
変動費
食費 50000円
外食費 10000円
日用品 10000円
灯油 7000円
その他 20000円
光熱費 30000円(はみ出し分は光熱費積立から支出)

合計 127000円

今月は残業をしなかったので、基本給のみショボーン
手取り15万円ほど笑い泣き
まぁ、お休み取りやすいだけが取り柄の職場ですので薄給は仕方なしニヤリ
あるお金でやるしかないグラサン

今月のカードの引き落としは7000円程度ニコ
まだ先取りする前の分なので現金取り置きはないので、お給料前に辛くなりそうですが…。

さて、来月もお給料までがんばるぞ~ニコニコ

あ、あと小銭貯金、
5000円いったらうれしいなぁ~照れ
目指すは25000円ですお願い

早速、胃腸炎の休日診療代に…
買い物後の発症でしたので、追加の消化によいもの買った食費がかかっております笑い泣き
間に合うでしょうかアセアセ