届きました~
クーラクールの初夏予約品お願い


↑の女の子が着ているセット!
90センチで予約しましたが、届きましたよ~照れ
昨日、発送のメールきてましたニコ
まだ着せてませんがかわいいですニコニコ
結構イメージどおりキラキラ


今回はお下がりも多くあるので、結構我慢しましたが…
シクレに行けたら、買っちゃうかもな~ニヤリ

あ、そろそろ春のシクレの検討も始めようかなおねがい

お知らせがありましたが、
福袋20日から始まるみたいですね~

まだリンク作れないみたいなので、作れたら貼りたいと思いますニコニコ
クーラクール福袋とそれ以外のブランド福袋のようですニコニコ

明日、14時から、私はお仕事なので…
クーラクールは無理だろうなぁショボーン
もし機会があれば1度でいいからクーラクールの福袋を挑戦してみたいですが…

↓のリンクから見つけられますニコニコ