来月はキムラタンの春のシクレがあるのでは…
とそわそわしており、購入品を検討しておりますお願い
(早すぎ(笑))

まずはクーラクールのトレーナーキラキラ

こちらは襟の?首もとの襟風?のレースがかわいくてほしいなぁと思っていましたが、生地がいまいち気に入らず定価購入は見送ったのですが…
シクレなら買おうかなぁニコニコ
とも検討中です。首ゴムだしニコ
でも、夫にかわいい~と伝えたら似たようなの持ってるよね?とも言われたので…ショボーン
似てないんだよ?柄が違うよ?など言いたいとこですが、色が似てるのは同じようなものと分類する夫には暖簾に腕押しなので、潔く撤退するかもですニヤリ
色だけならクーラはほぼ同じです(笑)

赤がよいかなぁ照れ
でも紺は大人っぽいかな~

さらに、クーラのこちら!

黄色がほしいのですが、中の生地がなぜか短い(笑)
そのため定価購入は見送りました笑い泣き
なぜ?通気性?
こちらは夫にかわいいと言ったら、私はベージュ系の服が多くて子どもの色彩センスに影響が出ると困るから、止めようと言われました(笑)
確かに地味な色の服ばっかだし、色彩センスに問題はあるかもしれないけど、失礼な夫だニヤリ
かわいいけどな~
ピンクもよいけどな~
本当失礼な夫だ。
自分だって子どもの服選ぶとき柄×柄とかになってることとかもあるのにね笑い泣き
まぁ選ぶだけありがたいと思いますが。
でも子ども服だと柄×柄でもセーフな気もする見た目もありますよね口笛
大人だとかなり柄×柄のチョイスは難しいのですが…
なんでだろうか。

でも書いてて、春服シクレより夏服アウトレットにお金かけようかな~って気にもなってくるなぁもぐもぐ

思ったよりほしいもの少ないなぁ。
次だと95センチかな?
現在、80センチがパツパツのものとぴったりなもの、90センチが1折~ぴったりくらいなのですが…
ちょっとサイズも難しいので、夏服アウトレット後に秋服アウトレットで揃えるかしらうーん
入荷枚数少ないので、シクレだとないサイズや商品もあるしな~

身長的には80センチ超えたくらいなのですが、本当にムチムチで。
体重だけ成長曲線の幅超えそうなくらい笑い泣き
しっかり成長してるのですが、80センチの服だとお腹パツパツなの多いんですよねガーン

成長緩やかになると言われてますが、緩やか期がまだ来ず。
サイズ選びが難しいですショボーン
身長も月1センチ弱伸びてるので、いつ緩やか期がくるのか…。

やっぱり、直前のアウトレット参戦の方がサイズも見られてよい気がしますが…。
シクレ参戦できた場合のメモにしたいと思います爆笑