私、今まで知らなかったのですが…
今月が児童手当の振込月なんですねラブ

当初から、そのまま放っておく貯金の予定なので知らなかった(..)

他の方々のブログで知りましたが、最近振り込まれたようで今日お散歩がてら記帳してきましたお願い

本当、福祉に感謝してます照れ
児童手当も保育園も公園も除雪も感謝です(*´ω`*)
公共施設もありがとう!
税金高いなぁと思うことも多々ありますが、恩恵も受けているので、真面目に納税しますチュー


さて話は逸れましたが…
子ども貯金は2月現在
537,734円
になりました~

児童手当の他にも、怪我したときの保険金が少額ですが入りましたお願い
チリツモチリツモ!(←呪文みたい)

今年も、そのまま放っておく貯金で積立していきたいと思いますニコニコ
今年の目標は昨年比+200,000円!

現在 +70,000円ですお願い

今年も放っておいて貯めましょう~ニコ