最近、マイホームほしい熱がすごいですショボーン

ここにきて…
雪が降り、外遊びができないので、子どもの体力があまりぎみ笑い泣き
あと、かなり手が届くようになって、我が家の高いとこには物が散乱笑い泣き
走り回るようになって、階下への迷惑えーん
2人目を意識するようになり、スペースと間取りに難を感じる…ショボーン

もう少し先と考えてましたが2人目の育休中に建てるとしたら、来年か再来年?
もうすぐだびっくり

本当、雪国の冬問題…
去年はまだまだ動かなかったので問題なかったのですが、今年は悩んでますショボーン
外遊びなしだと夕方機嫌悪いし、昼寝短いしなので外遊びさせたいんです。
ですが、公園は雪で入れないニヤリ
除雪されないので累積していく(笑)

週末は開店前のお店の駐車場のすみっこを借りましたよショボーン
私と夫で子どもを見ていて、車は全くこない時間だったのですが、基本的に駐車場は遊ぶ場所ではないので私は嫌なんですショボーン

なので、庭があれば…
(除雪しなきゃいけないけど。)
広い部屋があれば…
と思ってしまいますショボーン
屋内遊戯施設は多少はありますが、感染症が心配で中々冬場は連れてけない( ;∀;)


これが家欲しいと思った瞬間か!

ちょっと住宅ローンを借りるシュミレーションでもしてみようかなニコ
マイホーム真剣に考えてみようニコ