かねてから覗きたかった西松屋のセールラブ

今年、何も用意せず冬前に冬支度をしたら、かなりお金かかったので…
スノーブーツ
雪遊び用のズボン
雪用の手袋
あたりは調達しておきたいと思ってましたニコニコ

あわよくば冬の保育園用の洋服!

などと思っていましたが…
実際は

スノーブーツのみ900円ほどで購入…
ほしいサイズは1足しかなく選ぶ余地なしニヤリ

お洋服も裏起毛しかほぼなく…えーん
(保育園は暖かいので裏起毛は止めるように言われてます)
裏起毛以外の450円×3枚ほどを購入ショボーン

思ったよりは、ほしいものが残っていませんでしたガーン

世の母は同じこと考えますよね…
少し考えればわかることだったニヤリ

しかも洋服についても、秋春服のセールで買う方が裏起毛率低いですよね…ショボーン

もっと早く行くべきか、諦めて冬頃にほしいものを吟味して買えばよかったかな~
とも思わなくもないですが…ショボーン

まぁ、今年スノーブーツを3000円ほどで買ったことを考えれば900円で買っておけたのは嬉しいことですねお願い

雪用の手袋はお下がりいただいたので、あとは雪遊び用のズボンだけです照れ
冬前に好きなの選ぼう~ウインク

そして来年のセールは少し下がったら早めに買うか、買えない覚悟で粘るかちゃんと考えようニコニコ
それから、秋服などのセールもチェックしておくことですねニコ

いい勉強になりましたニコ