本日、予約でしたね~照れ
店舗には行けなかったので、オンラインで予約してみました~お願い



とりあえず、カタログの子が着ているセットアップのみにしましたニコニコ
チュニックとキュロット90センチのみ
我慢したよ~笑い泣き

やっぱり昨年のジップアップカーディガン我が家にあったので…
あと、昨年、90センチの7分丈ズボンも何着か買ったので…(一時、90センチ7分丈がピッタリだったので保育園用の着替えにしてた)
なので、もう少し時期きてから考えるかな~って感じで、休日に着せたいと思うものだけを予約しました~ラブ

楽しみだな~照れ

カード決済なので家計簿どうしようかなぁ…
先取りしてる人も見るし…
とりあえず、お札だけ先取りしてするつもりで避けとこうかな~
来月楽になるのでニコニコ

家計管理とほしいもののバランスが難しいけど、ほどほどにやっていきたいと思いますニコ


キティコラボもネットに出ましたね~


今年は暖冬で雪が降らない笑い泣き
冬支度したのですが、雨しか降らないのに、雨用の長靴がないので…ショボーン
来年も雪用の長靴履けないかな~えーん
高かったんだよ…ショボーン
ということで、雨用の長靴買っちゃおうかな~
どうせ必要なものだし。(1つも持っていないので)
今すぐは買わないかもですが、何かと一緒に頼んでしまうかもですねニヤリ
保育園からは、一応雪用の長靴と言われているので急ぎではないのですが…