ぼちぼち、春のふるさと納税を検討したいと思いますニコニコ

私、35000円、夫、55000円程度が限度額になりそうですニコ
まだまだ、収入確定できないので、とりあえず少しだけしようかな~
どうしようかな~

とりあえず、検討リストニコニコ
たくさんでお得なんだけど。
米ランクは少しなぁ。

つや姫はちょっと高いけどおいしいお米照れ
冷めてもおいしいお米なんですハート
ただ、有名なのは南魚沼産、こちらは北魚沼産のようですが、どうなんだろう?
違うのかな?
新潟のコシヒカリってだけでおいしいなイメージだけど。
食べ比べ。この値段で15キロニコニコ

3万4千円寄付で25キロニコニコ
こちらも新潟のコシヒカリです照れ
長岡産らしい。


せっかくだからおいしいお米をたくさんの方がよいかなぁ~
新潟、山形、秋田あたりのお米がよいかしらお願い
最近、北海道のお米もよく見かけるし、旅行で行った茨城県のお米も美味しかった~


昨年頼んだこちらも気になる!

これで1万2千円なんだよね~ラブ
まだ届かないから、届いて味見てリピートしてもよいなぁお願い

コシヒカリも気になるしニコ
おいしいお米を頼むか、量をいくか…
悩むところですねニヤリ