はい。
タイトルどおり偶然見つけた、ただで体幹を鍛える遊び?バランス感覚を養う遊び?を見つけました~(笑)

よく見る↓のような



ただのおむつの袋でした~(笑)



おむつが入ったままの、開けてない状態で部屋に置いといたら、子どもが自ら倒して横にしてそこに登り、バランスとってゆらゆらしてました(笑)
まるでサーファーニヤリ

我が家はパンパースパンツLで遊んでましたニコ



安いときに買っておいたやつ(笑)

確かにおむつはぎゅうぎゅうに詰まってますが、1段目と2段目は少し余裕があるので、バランスとりながらゆらゆらするのにピッタリだなぁと。

バランス感覚を養う運動遊びってあまりさせてなかったので、初級者編におむつでゆらゆらしてもらおうと思います笑い泣き

1歳3ヶ月ですが、かなり体格のいい娘。
せめてたくさん動いてくださいニヤリ

おむつ本来の使い方ではないので、きちんと近くで見守っていますニコ