素朴な疑問。
クリスマスのプレゼントを夜のうちに枕元へって何歳からするの?

今年は1歳3ヶ月、去年は3ヶ月。
去年は覚えていないだろうからと思い、普通に本人連れて、絵本やおもちゃを買って、12月25日頃に少しずつ渡して遊ばせてました。

今年はどうしようかな~と思い
ラッピングコーナーが混んでいたので、ラッピングはいいかと思い、そのまま渡そうと思いました。
さて、渡すのはいつ?

枕元に置いとく?
保育園行く前にあそびたがってグズられるのも…
とりあえず、今年は帰宅後置いとく?
我が家のサンタは昼間侵入して置いとくということにするか…

皆さん、夜に置いて朝は困らないのかな?

どうしてるんだろうか…

まぁ、今年はさておき来年までに我が家のサンタの方針決めなきゃかな。