今回はこどもについてです。
娘1人です。

妊娠中から大きい以外は特になにもなく順調に育ちました。
ただ、36週で少しだけ早めに産まれましたが、3000g超え(笑)
保育器などは無縁で、すくすく育ち、今も身長体重ともに成長曲線上め。
ただ先日、検査があり結果待ちです。
病気とかではないですが。

年齢相応?の成長を遂げており、歩いたり、走ろうとしたり、スプーンの扱いがだいぶ上手くなったり、しゃべろうとしたり(まだしゃべれてない(笑))、イヤイヤし始めたりと忙しそうです。
とくに手先でする遊びが好きなようです(*´ω`*)

赤裸々に書きすぎるので、身バレ防止のため写真は一切載せません(´・ω・`)
私がキムラタン好きなのもあり、クーラクールやビケクラなどをメインに着せてます😃
ただこだわりはないので、安い子ども服をセールでゲットもします!
今後は情報も書いていけたらと思います!