無条件ガーリー
Amebaでブログを始めよう!


たっぷり( '~' )



photo:06



鞄:祖父からもらたやつ
その他ZARA

photo:07



上:きゃんすぱ
下:ZARA
タイツ:monomania
靴下:アメアパ
ネックレス:Forever21

photo:08



ていしゃつ:ユニクロ
パーカ:古着
スキニー:ZARA

photo:04



カーデ:バナナリパブリック
キャミソール:アメアパ
デニム:アバクロ
カバン:無印

photo:09



ていしゃつ:アメアパ
カーデ:古着
スカート:アメアパ
妹のダテメガネを着用


photo:05



カーデ:きゃんすぱ
靴下:ZARA

制服っぽいね(^-^)


書いて気づくけどZARAとアメアパ率高いNE!






明日テスト(*^o^*)


OC古典世界史は10番内
数学は平均+15 あとはしらん


と今回の目標を晒してみる(^-^)

進路の紙提出しなきゃだし成績なければ


将来は建築家 か、職人になりたいです

建築家は小学校のときからなりたかった(^-^)それからうろうろしてやっぱり良いなと、

夢:建築家→バーテンダー→海女→バーテンダーと海女→農業→うろうろ←いまここ


私立で予備校も行って金ばっか食ってるから将来親に家を建ててあげたいという夢(^-^)

絵描くのも好きだけど仕事はクリエイトするのがいいなー


ねむポヨ!






遅くなったけど東京のこととか!

photo:05




ライブのかっこう

photo:01



photo:02



パンダうp

古着で見つけたパンダのシャツ( ´ ▽ ` )ノリアルでかわいい
ぜっぶ東京広かったなあ
デスボいっぱいかましました
色んな人に会えて満足(#^.^#)
たのしかった(#^.^#)


あと!原宿!行ってきたよ!

photo:03



photo:04



NADIAでタイツ買ったo(^▽^)o
柄タイツあり過ぎて可愛すぎてはげそうだったよ…
柄は直感 ヒョウ柄っぽいのはいってたから(#^.^#)

お高いけど良い素材やなあ

あとはH&Mとかラフォーレとかぐるぐる 時間なかったけど行きたいとこ行けた( ´ ▽ ` )ノ


photo:06



東京駅で朝マツク
でたばっかのツナマフィン
美味しい 嗚呼マクドナルド

マクドナルドで満足する舌です
味の違いがわからないσ(^_^;)


あちゅちゃむのムック本の付録は早速学校用になっていますお


photo:07



photo:08


photo:09



けっこう大きい
柄がツボすぎて…
でも生地は付録ってかんじ(^-^)
あちゃちゅむの服はくそ高くて買えないよ、ネックレスで一万超えるって(^-^)かわいいけど

この前大須で取り扱ってるお店見つけて高まった!(((^-^)))
トップスかレギンスなら買ってもらえるかしら…
電車暑い…(//^-^//)


テスト週間にはいったポヨ
むだにおなかへるσ(^_^;)
最近立ち食いそば屋さん行きたい。




つぅぃったーのお友達とちょっくらカラオケに行ってきたよ

photo:01



ローファー履いたらどこの制服ですかってかんじになった(*^o^*)
黒かヒョウ柄の硬い靴がほしいですん

同志とカラオケに行くとこんなに楽しいというのを学んだよ、
安定の首と肩の痛さ( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



今日行ったカラオケやさん
どこのラブホですかwww
上にも横にも鏡(^-^)

photo:03



タンバリンに本気出すアテクシ

色んな人と遊びにいきたい
フォロワーさん好き(*^o^*)
まあ年末まで金欠だけど

今日は塾の後に大須でねらってた古着をゲッチュしにいくお



っていうのを昨日書いて寝落ち( ´ ▽ ` )ノ

塾にいってきますしおすし!