たっぷり( '~' )
鞄:祖父からもらたやつ
その他ZARA
上:きゃんすぱ
下:ZARA
タイツ:monomania
靴下:アメアパ
ネックレス:Forever21
ていしゃつ:ユニクロ
パーカ:古着
スキニー:ZARA
カーデ:バナナリパブリック
キャミソール:アメアパ
デニム:アバクロ
カバン:無印
ていしゃつ:アメアパ
カーデ:古着
スカート:アメアパ
妹のダテメガネを着用
カーデ:きゃんすぱ
靴下:ZARA
制服っぽいね(^-^)
書いて気づくけどZARAとアメアパ率高いNE!
明日テスト(*^o^*)
OC古典世界史は10番内
数学は平均+15 あとはしらん
と今回の目標を晒してみる(^-^)
進路の紙提出しなきゃだし成績なければ
将来は建築家 か、職人になりたいです
建築家は小学校のときからなりたかった(^-^)それからうろうろしてやっぱり良いなと、
夢:建築家→バーテンダー→海女→バーテンダーと海女→農業→うろうろ←いまここ
私立で予備校も行って金ばっか食ってるから将来親に家を建ててあげたいという夢(^-^)
絵描くのも好きだけど仕事はクリエイトするのがいいなー
ねむポヨ!


















