ブロローグ2こめつくってみた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こちらはお洋服やら私情やらそういった類のものを中心に綴っていこうかと(=^ェ^=)ねこねこ
ラブオータム!!!
秋はとてもワク2ムズ2する
気候とか行事とか長袖とか(#^.^#)
タイツを買い漁りたい
アメアパとかのサイトに最近ずっと居る
CDも買いたいしバス代も払わなくては(^-^)
欲しいものと所持金の差が著しいこの頃であります
気分屋なのでもう更新しないかもしれません
アデュー!








