無条件ガーリー -2ページ目

夏休みの続き~(*´o`*)

photo:02



探検(^∇^)なんて少年
うにくろとギャップと無印

photo:03



キャミの柄が良い
街柄か家柄かなんか

photo:04



プリン!

photo:05



ムラサキ~
キャンスパの服父にパジャマみたい言われた(^∇^)


photo:01



一気に空をがあかるくなった。ナウ

私服OKな学校いいなあと最近思っている
土曜日はなにかしらあるし私服着れるのは日曜日の塾だけってもったいない
秋服もっと着たい(^-^)
アウター羽織らないくらいがベスト


中学んときは毎日学校のジャージだし忙しかったしおしゃれとか言う人じゃなかったなあ


あと東京まで一週間(((^▽^)))震える

洋服と音楽とトウキョーぐらいしか脳味噌にない

あ、あと部活もか
けっこーいっぱい考えてる


やっぴー!

なんとか2回続けることができた(^-^)



夏休みのお洋服ズドン!≡^-^)≡^-^)≡^-^)
(こういうのやりたかった)


photo:01



ヘビーローテーションしてたコーデ
GeeみたいなスキニーはZARAなのです

カバンの中は某バンドさんのポスター(*^o^*)


photo:02



チョー夏
今から海行くo(^▽^)o中に水着着てるo(^▽^)oみたいなかっこ


photo:03



ちょっと自然なかんじ
髪の毛ボサボサ(*^o^*)おい


photo:04



中心部アッp
キリンさんが可愛くて、

寝巻きにしたい着心地( ´ ▽ ` )ノ

普通でごめんなさい

もうちょっつあるよ!












ブロローグ2こめつくってみた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらはお洋服やら私情やらそういった類のものを中心に綴っていこうかと(=^ェ^=)ねこねこ





ラブオータム!!!
秋はとてもワク2ムズ2する
気候とか行事とか長袖とか(#^.^#)

タイツを買い漁りたい
アメアパとかのサイトに最近ずっと居る

CDも買いたいしバス代も払わなくては(^-^)

欲しいものと所持金の差が著しいこの頃であります



気分屋なのでもう更新しないかもしれません

アデュー!