5yearshttp://5years.org代表の大久保淳一さんが癌を発症する前からの夢、サハラ砂漠250kmマラソンを見事に完走されたそうです‼

病気だけでなく、様々な苦しさを抱える方、夢に向かっている方々等、たくさんの方々の背中を後押してくれる出来事です。


私が手術の後抗ガン剤治療を始めた頃、
身近に癌の経験者が一人もいなかったので
自分の気持ちをどう立て直したらいいのかわからず、わずかな希望も持てずにいました。

その後私は5yearsでたくさんの仲間に出会い、共感や応援を頂けたことで、今、前を向いています。

大久保さんの夢が叶って、本当にただもう嬉しい。
今はその他の言葉がうかびません…

大久保さん、おめでとうございます。
そしてありがとうございました。

この記事の後、見事に完走されたんですね。
大久保さんは もう次のマラソンの目標に向かっているんですって。びっくりです。

私も小さなことから一歩ずつ、私のサハラ砂漠を目指します。