桜が満開になるこの頃。
夕陽がとっても美しい季節になります。
今日は風もなく、水面が凪いでいて穏やか。

厳しい冬を乗り越えて春を迎えると、海の色も暖かな色になります。

真っ赤な太陽が沈む頃はもっと雄大な景色ですが、
私は昼と夜が手を繋いでいるようなこの瞬間に心ひかれます。

苦しい時この風景に出会うと、夕陽が辛さを持ち去ってくれるように思っていました。

何度も何度も、この景色に救われました。

今週も元気に過ごせたこと、このサイト上でも素敵な出会いもあったことに感謝。

みなさんにもまた穏やかな週末でありますように。
ラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

☆水平線にうっすらと連なるのは佐渡です。晴れた日はもっとこちらに迫ってくるような距離感に感じます。初めて目にした時はちょっとびっくりしたのを覚えています目