キャットタワー | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

おはようございます☺️


今週も始まりましたね~


昨日も暑くて💧


今日は少し涼しいわ~


昨日もやることたくさんあったり、頭が重くて痛いとか身体がだるいとか眠いとか…


なんかいまいち。


生理後の頭痛なんだけどね、4日で終わるので最近は楽ですが、なんとなくだるいんですよね~💦


加えて昨日は旦那からちょこちょこ電話があったりしてめんどくさかったよ💧


キャットタワー届いて組み立てしなきゃと思ったり…


重いのでとりあえず玄関に。
ここで解体、組立てして2階に少しずつ運びました💧

今まで何回もキャットタワー組立ててるけど、いつにもましての部品の多さ…💦
なんじゃこれ…
木製だからかな??
お二人以上で組立ててくださいって書いてあったけど、ひとりでやったので、1時間半かかりました💧

シンプルでいいかも🎵

うん、いいかも。

今度ガブスミの部屋もこのシリーズ買ってみよう…

掃除しやすいね。

早速入ったのは、くーさんでした☺️

息子にイライラを当てないように気をつけてたりすると、余計に私のストレスがたまるよね(笑)
でも車のワイパー壊されても困るし💦

なるべく、変なイライラを当てないようにしてましたが、午前中チビ🐕️が脱走してきて、おばさんも追いかけてきたから息子がチビ🐕️を見て「お散歩に行く」スイッチ入ってしまって💧

行かないよ、いまは行かない、あとでね~

が悪かったのか怒って道路に座り込んでしまって💦

行けば良かったか…軽く…

と思ったのももう遅いしね…こうなると…

車が来るからひとりにはできないし…

行く予定はなかったけど車を動かして買い物に誘う…

それでも「やーだ」言ってたけど、あまり誰も構わなくなったら、ひとりで立って車に乗ったわ…やれやれ

そのまま買い物に行って、昨日のお詫びにご近所さんにケーキを買って帰ってきた。


フレッシュバナナのタルト🍌730円!?

私も買ってもらった…

息子の年金で買ったのでね😁

美味し~ごちそうさま~

何かあるとまだまだ不安定さがある息子ですが、何事もないとそんなに手間もかからないんですけどね…

いつものルーティンや拘りのものが揃えば、特に問題はないんだけど、
崩れ始めるとなかなか厄介なことは確か…

ヒトやモノ…

よく見てるから…

そういえば、16日にアジサイのおまじないを今年もやりました。

金運UP!

よろしくお願いします☺️

さて、月曜日行ってきます🚇️