油断ならない男… | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

こんにちは😃


暑かった~💦


30℃…


梅雨の晴れ間に夏日…💦


身体が付いていかない💧


昨日は洗濯物出してきたのに、ゲリラ豪雨にやられた💦


2階の窓も全開なので吹き込むし…💧


雨上がりは暑くなり、やはり窓開けておいて良かった…濡れても良いや…


今日も朝から快晴なのでお布団干して、洗濯物干して、洗濯おばさん…


たくさん洗ってカーペットも取り替えて、最後に洗濯槽クリーナーを。


2週間前にやったけど今日も出ましたよ…カスが…


洗濯槽ってどれだけ汚いの💦


ついでに、ゴミ受けとか洗剤投入口とか外して洗ったけど汚いね~💦


どれだけ汚いの…💧


朝からあちこち掃除したりバタバタとしつつ、息子を待たせていました。


最後の最後にラップ氏のゲージを解体して庭で水洗いして陽に干して、ようやく息子と外に…


息子を先に行かせて、いつものご近所のおばさんを誘いに行かせてたけど、なんか声がする…と思って急いで見に行ったら…


おばさん家の車の後ろのワイパー!はずしてない?!

えーっ!!!!

なにしてんのお😭


ご近所さんを急いで呼んで、平謝り🙇💦


ごめんなさい、すみません、直しに出してくださいm(_ _)m

もちろんお金はこちらが出しますm(_ _)m


お手数おかけしますm(_ _)m💧


平謝りさ~💦


直るかな~💦


とりあえず、土曜日で仕事は休みだし、トヨタ電話してみるからって聞いて、私と家に帰りました😭


どうしよう~

直るかなぁ~💦


そんな1日を過ごし、先ほどご近所さんが帰ってきたので聞いて見たら、


直ったよ😃

しかも外したやつそのままつけ直せたから、無料でした☺️


えーっ!マジ!!

何で?何か折れてるように見えなかった?新しくなくて良いの??


直せますよ~って、直してくれたからいいよ😃


もし、不具合があって、次は取り替えるときはお金はもちろん払うので言ってくださいm(_ _)m


と。


あー、良かった💧


結構凹んだ…


息子、そんなことするんだ…って…


油断ならないんだな…


って…


私のイライラをぶつけているのもあり、息子もイライラしてるんだよな…💦


問題は私だな…


気を付けなきゃ。


あとはやはり大丈夫だと思っても油断しないこと…


しっかりとした見守り(見張り)は必要です…


自分の車ならまだしも、よその車を壊してはだめです😭


そんな土曜日。


あっという間に終わってしまった…気分的に…


掃除洗濯片付けできたけどね…

洗車もしたし…


夕方は息子と気を取り直してお散歩に出ましたよ✨




ネロのゲージ内で爆睡のラップ氏…

チモシー入れを枕にして…

おいおい…

明日は新しいキャットタワーが届くよ✨

また明日も頑張ろう…息子や…